曳山絵馬郵送頒布について※R5/8/31受付終了いたしました。

曳山絵馬につきましては、以前より郵送での頒布希望について沢山のお問い合わせを頂いておりますことに感謝申し上げます。

此の度、ご希望に沿えるよう、再度郵送頒布を受付けする事と致しました。

ただいま準備をしておりますので、郵送での頒布受付開始は3月1日㈬からとさせていただきます。

受付終了時期は定めておりませんが、現在準備しております絵馬が無くなり次第終了させて頂く場合もありますのでご容赦願います。

また、2月中にメール頂きましてもお申し込みは受付けできませんのでご了承ください。

【お申し込み要領】※3/1より

●当神社公式ホームページ内、お問い合わせフォームより、住所・お名前・電話番号・メールアドレスを入力の上、内容欄に「曳山絵馬」、そのあとに「1体希望」または「2体希望」と入力されて送信してください。

●神社より必ず返信メールをお送りしますので、返信が届かない場合は電話にてお問い合わせください。(申込みは原則メールのみ受付けます)

●郵送での頒布は都合上、今回もお一人様につき『2体まで』とさせて頂きます。

●絵馬1体の初穂料は1500円でございます。郵送手数料500円頂きますので、1体は2000円、2体では3500円でございます。

●支払い方法は、郵送時に郵便振込用紙を同封致しますので、ご利用くださるか、ゆうちょ銀行口座を記載しますので、到着後1か月以内での振り込みをお願いいたします。

●領収証はお振り込みの際の受領証にて代えさせて頂きます。

以上でございます。

受付開始までお待ちください。